2014 年5 月24 日
生存証明
生存証明のためにしばらくぶりに書いています。
次の土曜日(31日)には富山市で楽しい無線関係の勉強会&飲み会が予定されています。そこでの自己紹介用に今朝撮ったのが上の写真です。幹事の河合OM(JA9APS)のお骨折りのお陰で福井県や石川県からの参加もたくさん予定されており、初めてアイボールするOM方も多いのでちょっと緊張しています!?30名以上の大ミーティングになりますが、参加予定者のコールを見ると自分らの世代が一番年下のようです、Hi。(もう若くはないですが)
投稿者:JA9PPC
at 13 :23
| 日記
| コメント(2 )
| トラックバック(0 )